FC2ブログ
ジャニーズxジャニーズ
ジャニーズメンバーの動画・画像・ニュースなどを紹介していくブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/09/06(日)   CATEGORY: 最新情報
中島裕翔 のこと
中島裕翔
08-09冬CON - 中島裕翔

スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOX/中島裕翔[DVD]
スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOX / 中島裕翔
 この商品は送料無料です。 中島裕翔/スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOX
■メール便不可【新品未開封】 [DVD]スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOX / 中島裕翔
送料無料!!【DVD】スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOX/中島裕翔 ナカジマ ユウト

(σ・∀・)σ{メールじゃなくて
2の有吉狙ってるんで貶すようなあだ名もあるよ!笑) (つっ込む部分がない人わ普通のあだ名をつけました) ・中島裕翔 →ゆってぃ(わかちこ的なノリで) ・山田涼介 →ぽにょ(・・なんとなく顔的に?笑) ・知念侑李 →おちびちやん(そのままですよ!
ホントに中島裕翔が好きだよね。てか本気
裕翔は 命より大事な存在なんです 辛くてもどんなにつまんなくても 中島裕翔がいるから生きていられるよ 中島裕翔はうちの生きる希望なんだよ ま、死ねないのはうちが怖がりなのもあるけど。でも中島裕翔がいなかったらうちには何もないから きっと中島裕翔
ラジオきいてるよo(^o^)ow
山田×岡本 (岡^o^){続いてはペンネームNは 中島裕翔、Yは山田涼介、Cは知 念ゆうりのNYCさんからのお便 りです (山・_・){…ちょっと違くね?
重大発表
重大発表 ブログ移転します すぐってわけぢやないけど します 藁 最近、絡み薄い人めっちゃいたから こんな彩那でごめんなさい 仲良かった仔にわヤプメで教えます、 よろしくね 彩那@中島 [ この記事を通報する ]
おぉーこのレポっ!
たってことになってるじゃん!よかったね(笑)♪ 私の友達~(*^艸^*) 超羨ましい~☆☆☆ もし裕翔の貰っちゃったら…私確実口つけちゃ‥←変態(/∀\)*"+゜ オルトロス~光は出ないかぁ~超悪い役(

ネイルサロン
ビリヤード場
中島裕翔とは
中島 裕翔(なかじま ゆうと、1993年8月10日 - ) 東京都出身。ジャニーズ事務所所属のジャニーズJr.である。ジャニーズJr.のユニットJ.J.Expressのメンバー。
身長154.9cm。
体重37kg。
血液型はA型。
二ックネームは「裕翔、中島、中やん」等である。
同じくジャニーズJr.の大森隼と生年月日が同じである。
体が柔らかく、えびぞりをして足に頭がつくという特技を持っている。
J.J.Expressが歌うときや先輩のバックで踊る時には山田涼介、森本龍太郎と共にセンターを務める。小野寺一希と渡辺翔太を加えた五人で最前列にいる事もある。最近では京本大我、神田憲征、森田美勇人、伊藤拓美などが加わる事もある。

(Wikipedia)

Gibson ES 335 サンバースト 中々綺麗です。
中島裕翔の関連商品を探す
スポンサーサイト
page top
Copyright © ジャニーズxジャニーズ. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。